
木村拓哉と工藤静香
木村拓哉と工藤静香は「家庭内別居」状態?
「週刊文春」2019年1月3日・10日号は、木村拓哉と工藤静香は「家庭内独居」状態だと報じていた。それによると、静香と長女、次女・Kōki,の3人は、フランス語または英語で会話をしているといい、家族内で木村が孤立しているというのだ。
また、木村はSMAP解散後、俳優としてハリウッド進出を目指していたが、静香プロデュースによるKōki,の売り出しを優先し、断念したとも伝えている。木村は工藤に“うんざり”だそうだ。
この報道後には、木村はKōki,の芸能界デビューを反対していたが、工藤静香が無理やり推し進めたため、夫婦関係は冷え切っており、離婚は時間の問題とするメディアまで現れたのだった。
木村拓哉はジャニーズ事務所でアイドルとして活動してきた。メディアで妻・工藤静香の名前や存在をちらつかせることはない。そのため夫婦仲は謎に包まれており、さまざまな報道が錯綜するのも仕方がないことなのかもしれない。
木村拓哉が「チッ。わざとかけてんじゃんねぇーよ」リアルな親子喧嘩を暴露 “木村家崩壊”報道の真実味は
今月18日から、主演映画『マスカレード・ホテル』が公開されている木村拓哉。映画の宣伝もかねて、ジャニーズ事務所の先輩・近藤真彦のラジオ『COME ON…
そんな中、工藤静香は4月14日に49歳の誕生日を迎えた。
1 2