エンタメ

キンプリ永瀬廉とゆきぽよが密着しすぎ? ヒヤヒヤものの女性共演者

【この記事のキーワード】
【完成】キンプリ永瀬廉と密着? ゆきぽよの指や肩が触れ合っていた? 女性共演者に牙をむくジャニーズファンの画像1

永瀬廉

 今月15日、King & Prince(以下、キンプリ)の永瀬廉が『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演したが、共演したモデル・ゆきぽよとの“体の距離が近かった”としてファンが荒れている。

 番組内で永瀬は梅沢富美男、ゆきぽよらと家電量販店でロケをし、炊飯器を買い換えたいという永瀬のために、最新炊飯器が紹介された。永瀬は店員おススメの炊飯器からお米をよそい共演者に振舞ったのだが、その際、ゆきぽよと手が触れ合っているように見えた……という。他の家電を見ている際もゆきぽよと永瀬は隣にいることが多く、肩が触れ合っている場面もあった。この距離感に一部の永瀬ファンはツイッター上で「体の距離が近すぎる」と不満気だ。

 ただ、これはゆきぽよというより永瀬自身の問題かもしれない。永瀬は“距離感音痴”として有名で、キンプリメンバーが「(永瀬は)距離感を取るのが苦手だから、一緒に歩いていてもすぐにぶつかってくる」と話していたこともある。今回の放送に怒るファンがいる一方で、「距離感音痴だからしょうがない」と大目に見るファンも少なくない。

 しかしジャニーズタレントのファンが、推しのタレントと共演した女性芸能人をバッシングをする光景は珍しくない。今月初めもKis-My-Ft2(キスマイ)・藤ヶ谷太輔と倉科カナの“距離が近かった”として藤ヶ谷のファンは怒り心頭であった。

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。