キンプリ永瀬廉とゆきぽよが密着しすぎ? ヒヤヒヤものの女性共演者

【この記事のキーワード】

共演女優へのバッシング 平野紫耀と飯豊まりえも

 今月1日に放送されたチーム対抗クイズ番組『FNS番組対抗 オールスター春の祭典』(フジテレビ系)に、ドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)チームとして出演した藤ヶ谷太輔と倉科カナ。チームは見事優勝し、二人は賞金獲得がかかった最終問題に挑戦したのだが、一本のナイフを二人で持った際、倉科は藤ヶ谷の胸にぴったりと顔や腕を寄り添わせていた。そのため、番組の企画ではあったが、あまりにも体が密着していたとして、藤ヶ谷のファンは激怒。番組放送後、ツイッターは倉科に対するバッシングで溢れかえったのだった。

 さらに、二人が恋人役として共演する『ミラー・ツインズ』では序盤から藤ヶ谷と倉科のハードなラブシーンがあり、一部のファンは二人がプライベートでも恋愛関係に発展しないか警戒を強めているようだ。

 ドラマでラブシーンや恋人の役を演じることは俳優として活動する以上、避けては通れない道だろう。しかし、女優に嫉妬してしまうファンはおり、キンプリ・平野紫耀がドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)で飯豊まりえと共演したときも騒動が勃発。彼女は平野演じる神楽木に恋をする役であったうえ、仲の良さをアピールするような写真をSNSにあげたことから、平野のファンは飯豊のSNSを猛攻撃した。

 こういったジャニーズタレントのファンが共演女優をバッシングする構図は、SNSやネットが発展した現代社会特有のものではない。

キンプリ平野紫耀が匂わせに反応か 「指輪で騒ぎすぎな!!!」と否定でついに終了?

 King & Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀は、数日前からキンプリファン(ティアラ)の間で騒ぎとなっている“指輪騒動”をブログで正式…

キンプリ永瀬廉とゆきぽよが密着しすぎ? ヒヤヒヤものの女性共演者の画像1
キンプリ永瀬廉とゆきぽよが密着しすぎ? ヒヤヒヤものの女性共演者の画像2 ウェジー 2019.04.09

1 2 3

「キンプリ永瀬廉とゆきぽよが密着しすぎ? ヒヤヒヤものの女性共演者」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。