エンタメ

キンプリ平野紫耀と平祐奈の交際疑惑がまた再燃で炎上、「デートない」発言を「嘘でもいい」と安堵するファンも切ない

【この記事のキーワード】
【完成】キンプリ平野紫耀と平祐奈の交際疑惑がまた再燃で炎上、「デートない」発言を「嘘でもいい」と安堵するファンも切ないの画像1

平野紫耀と平祐奈

 ファンの間で交際が噂されているKing & Prince(キンプリ)の平野紫耀と女優・平祐奈だが、平らが新たな“匂わせ”をしたとして、再び平野のファンが荒れている。

 平は今月19日、自身のインスタグラムに「あ、黒髪にしました! 久々の黒、落ち着きますな。。気持ち的に」と、髪の毛の色を黒に染めたことを報告。ドラマや映画の撮影のためと思われるが、実は平野も2日前に出席した清涼飲料水「マッチ」のCM発表会で久しぶりの黒髪を披露していた。「同時期にお揃いの髪色をアピールするとは匂わせだ」として、平のインスタコメント欄は平野ファンと思われる人のバッシングで埋め尽くされている。

 ちなみに、平が主演するドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)が今月28日からスタートするため、出演者らが20日に公開インスタライブLIVEを配信。平は理想の異性のタイプとして「男気ですね。リードして欲しいタイプなので」「困っているときにスッと助けて守ってくれる」と話していたが、平野はメディアでよく「人を守りたいという思いが強い」と語っている。

 この4月、平野の交際を暗に否定するような発言から平野と平の交際疑惑は収束の兆しをみせていたが、再燃することとなったようだ。

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。