キンプリ平野紫耀と平祐奈の交際疑惑がまた再燃で炎上、「デートない」発言を「嘘でもいい」と安堵するファンも切ない

【この記事のキーワード】

平野紫耀の「指輪で騒ぎすぎな!!!」にファン感激も

 平野紫耀と平祐奈は映画『honey』での共演以降、度々交際を匂わせているとして、平野のファンから注視されているが、今年に入ってからもっとも話題になったのは平野の“ペアリング疑惑”だ。

 今月3日、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演したキンプリは、新曲『君を待っている』を披露。その際、平野は右手の薬指にはめた指輪を不自然に隠す動きをしており、ファンの間で平との「婚約指輪」「ペアリング」という疑惑が浮上したのだ。

 しかし、平野は8日のJohnny’s webの会員制ブログ「Diary King & Prince(DKP)」をのなかで「みんな3日のZIP!みてれくれてありがとう!」「ひとつだけ言っていい?指輪で騒ぎすぎな!!!」と、婚約指輪・ペアリング説を否定。平野によると、指輪は映画撮影の空き時間にマネージャーと買いに行ったもので、右手の薬指にはめていた理由は占い師にすすめられたからだという。なお、指輪を隠す動作についての言及はなかったが、偶然、隠しているように見えただけなのだろう。

 平野は「全然ソロプレイヤーだから」とも綴っており、「ソロプレイヤー=彼女がいない」と解釈したファンからは安堵と感激の声が聞こえた。

キンプリ平野紫耀が匂わせに反応か 「指輪で騒ぎすぎな!!!」と否定でついに終了?

 King & Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀は、数日前からキンプリファン(ティアラ)の間で騒ぎとなっている“指輪騒動”をブログで正式…

キンプリ平野紫耀と平祐奈の交際疑惑がまた再燃で炎上、「デートない」発言を「嘘でもいい」と安堵するファンも切ないの画像1
キンプリ平野紫耀と平祐奈の交際疑惑がまた再燃で炎上、「デートない」発言を「嘘でもいい」と安堵するファンも切ないの画像2 ウェジー 2019.04.09

1 2 3

「キンプリ平野紫耀と平祐奈の交際疑惑がまた再燃で炎上、「デートない」発言を「嘘でもいい」と安堵するファンも切ない」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。