エンタメ

松岡茉優と有岡大貴が“玄米”で匂わせ? ファン激怒のわけとは

【この記事のキーワード】
【完成】松岡茉優が玄米で有岡大貴を匂わせ? ファン激怒のわけとはの画像1

松岡茉優公式サイトより

 昨年12月にHey!Say!JUMP・有岡大貴との同棲愛を週刊誌で報じられた松岡茉優。その後も女優として仕事は順調だが、有岡ファンからのバッシングが未だ継続している。

 二人の熱愛が発覚した当初は、松岡がSNSなどで有岡との交際を匂わせていなかったことから、二人の交際を祝福する有岡ファンも少なくなかった。しかしツイッター上で、松岡がヘビースモーカーであるという匿名のツイートが拡散されて風向きが変わってしまう。その後、今年2月発売の「週刊新潮」(新潮社)が、松岡は昨年11月に車の追突事故を起こしていたと報じると、バッシングはヒートアップした。

 そして今月、松岡が交際を“匂わせた”として有岡ファンの怒りが頂点に達しているようだ。

松岡茉優の追突事故発覚で有岡大貴ファンがバッシング激化「彼女としてふさわしくない」「破局のチャンス」

 2019年2月14日号の「週刊新潮」(新潮社)は、女優の松岡茉優がプライベートで運転をしていた際、追突事故を起こしていたと報じた。この報道をうけ、以前…

ウェジー 2019.02.07

松岡茉優の“玄米食べてた”が波紋…

 松岡茉優は今月22日放送の『痛快テレビ スカッとジャパン』(フジテレビ系)にゲスト出演。若槻千夏が「嫌いな女性のタイプ」として「玄米とヨガを勧めてくる女」をあげると「私、玄米とヨガ、やってました」と告白した。

 健康や美容のために玄米を食べる人は多く、ただそれだけのことなのだが、実は有岡大貴も今月発売の「Tarzan」(マガジンハウス)のインタビューで「白米を玄米に切り替えてダイエットをした」と明かしている。

 松岡は料理をよくつくるとも公言しており、「松岡のつくった料理と玄米を有岡が食べていた?」という憶測が噴出。同時期の玄米発言を“匂わせ”と捉えたファンからは「有岡から離れろ」などの怒りの声があがっている。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。