エンタメ

二宮和也が後輩たちを招くのは“別宅”? 自宅集合トークに「伊藤綾子がもてなしてるの!?」とどよめき

【この記事のキーワード】
【完成】二宮和也が後輩たちを招くのは別宅? 自宅集合トークに「伊藤綾子がもてなしてるの!?」とどよめきの画像1

二宮和也

 大のゲーム好きで知られる、嵐の二宮和也。「休日は自宅に引きこもり、もっぱらゲーム」という話をよくしているため、友人が少なく排他的なイメージを持っている人もいるかもしれない。しかし二宮和也はゲームが好きなだけで、実は社交的な性格。友人や後輩を自宅に招待することも少なくない。

 先日はパーソナリティーを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm)で、「ゲームを毎日やり続けるおじいちゃんになりたい」とゲーム愛を語りながら、つい最近もゲームで知り合った友人を自宅に泊めたと明かした。しかも、その友人は一般人で、「<4月か3月のケツに東京来るんで、泊まらせてくれ>って言ってたから<どうぞ>って(自宅に泊めた)」という。ゲームで知り合った一般人と……といえば後藤真希がつくった伝説「私がゴマキ」が有名だが、二宮もなかなかのようだ。

 また、ジャニーズの後輩を自宅に呼んで相談にのる兄貴肌な一面も二宮にはある。しかし同時に、そのことがファンをやきもきさせてもいる。二宮といえば長く交際中の元アナウンサー・伊藤綾子と同棲中だと報じられているからだ。

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。