渋谷すばるが関ジャニ∞で抱えていたジレンマ、今では「ジャニーズ事務所への感謝と誇り」

【この記事のキーワード】

元ジャニーズメンバーらがバックバンド参加?

 しかし渋谷すばるは早くも今年3月には、音楽活動再開の兆しをみせていた。退所からおよそ2カ月後、渋谷すばるはWebサイト「渋谷すばるです。」にて突如「生存確認」を報告。動画もアップされており、3月9日には<僕は今、世界中を旅しながら色々なもの事に触れて、見て、感じて、作曲して。そんな日々を過ごしております>と、カンボジアを訪れて感じたことを綴った。そして、4月26日にファンクラブの発足とCDデビューを発表したのだ。

 また、4月25日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、渋谷は過去にバンドを組んでいた元ジャニーズメンバーらと共に、再びバンドを組むとも噂されているようだ。元メンバーも「最近は会えていないが、一緒にバンドをやりたい」と、まんざらでも無い様子。現段階ではソロデビューとしているが、今後はバンドでの活動や、バッグバンドとして元ジャニーズメンバーが参加する可能性もあるのだろうか。

 「すべて自分自身の責任下で今後の人生を音楽で全うしたい」と覚悟した渋谷すばるの、世界に向けた音楽発信が楽しみだ。

1 2 3 4

「渋谷すばるが関ジャニ∞で抱えていたジレンマ、今では「ジャニーズ事務所への感謝と誇り」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。