テレ朝・弘中綾香アナが『報ステ』プロデューサーのセクハラにぴしゃり「コンプライアンス的にどうかと」

【この記事のキーワード】

 世間的にも個人的にも『中居正広のニュースな会』の今後が気になるし、力の限り時間も予算もかけた『白い巨塔』も見たいし、好調なテレ朝の頑張りを見守らなくちゃね。昔からだけど、テレ朝のおもてなしは心がこもっていて有名なのよ。ただの懇親会だったらこんなにも大勢のマスコミ連中が出席しないもの。テレ朝宣伝部が総力を上げて心からのおもてなしをしてくれた長年の成果が今こそ開花しているんだと思うの。これは他局の宣伝部の皆さんにもぜひぜひ、何がなんでも見習っていただきたいところなのよね〜。取材する側される側、持ちつ持たれつの関係なんだから。

 先輩が帰り際に「テレビ局だって、結局は人間力がモノを言うんだよね」と言っていたけど、ホントそう。新しき令和という時代に生き残る局はさてど〜こだ?   うっかり食べ物に釣られちゃうダメダメなアツだけど、弘中アナを見習ってちゃんと人間力を身につけなくちゃ。一視聴者としてもしっかり見届けるべく今後も取材、頑張らなくちゃね。改めまして皆様、令和もどうぞヨロシクお願い致しま~す!

1 2 3 4

「テレ朝・弘中綾香アナが『報ステ』プロデューサーのセクハラにぴしゃり「コンプライアンス的にどうかと」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。