松本潤は本当に井上真央と破局していないのか?「暴露本」出版の影響は

【この記事のキーワード】

 ちなみに他のメンバーはどうだろうか。櫻井翔は小川彩佳アナウンサーとの交際が報じられ、ゆくゆくは結婚すると見られていたが、今年2月に小川アナは一般男性との結婚を発表。嵐ファンを驚かせた。

 相葉雅紀もまた、長期交際している女性がいるとされている。2017年12月の「FLASH」(光文社)によれば、相葉は関西出身で1歳年上の一般人女性と5年以上に渡って交際しており、自分の両親にも紹介済みとのことだった。昨年10月には「週刊女性」が、当該女性と半同棲状態の相葉が周囲に “俺も結婚したいです。家庭を持つことに憧れるんですよ”と話していると報じている。

 同誌によれば、ジャニーズ事務所は2016年に相葉の結婚を認めたという噂があったが、同年に勃発したSMAP解散騒動によって延期になった上、さらにその後、二宮が伊藤綾子との結婚を認めるよう事務所に迫り、事務所は二宮を思いとどまらせるため、交際期間の長い松本・井上から先に結婚させようと考えたという説まである。これが事実ならば、何ともやるせない。相葉はとんでもない迷惑を被ったことになる。

 嵐で最近浮いた話を聞かないのが大野智。思い出されるのが、2015年9月には「FRIDAY」(講談社)がスクープした元女優との同棲だ。翌日、大野は嵐のコンサート開演前に記者会見を行い、謝罪。交際や同棲の事実はないと否定した。しかしながら、交際報道に対して記者会見を開いて謝罪するという対応は、異例の事態ともいえよう。この理不尽を受けた大野はその後、マスコミにかぎつけられないよう、念には念を入れて行動しているのかもしれない。

1 2 3

「松本潤は本当に井上真央と破局していないのか?「暴露本」出版の影響は」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。