エンタメ

華原朋美の妊娠公表、不可解な発表と2年半前の兄妹確執に懸念も

【この記事のキーワード】
【画像完成】華原朋美の妊娠公表、不可解な発表と2年半前の兄妹確執に懸念もの画像1

華原朋美オフィシャルファンクラブサイトより

 歌手の華原朋美(44)が妊娠6カ月。こんな驚きのニュースが10連休中に発表され、のんびりムードの日本を瞬く間に駆け巡った。「いや待って、スキャンダルクイーンともいえる朋ちゃんの最後の恋の噂って、たしか飯田グループホールディングスの会長(当時73歳)との不倫疑惑だったはずだけど……」と筆者も混乱した頭で、華原の公式ファンクラブをチェックしてみた。

 たしかにそこには「ファンの皆様へ」のタイトルで華原と華原の事務所からの報告がある。最初は華原が所属するプロダクション尾木の代表取締役 尾木 徹氏の言葉で始まっている。以下、抜粋。

「突然ではございますが この度、弊社所属の華原朋美が現在妊娠6ヶ月に入りましたことをご報告致します。8月に出産予定です。お相手は外資系企業にお勤めの一般の方ですので、これ以上の詳細は控えさせていただきます。高齢の妊娠出産ですのでいろいろ心配なこともございますが、 温かく見守っていただければ幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」

 続いて華原のコメントである。

「いつも応援してくださってありがとうございます。 楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。 新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。今まで経験したことに感謝しながら、 新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」

 外資系企業にお勤めの一般の方……華原朋美のパートナーが、2018年夏に不倫が噂された飯田グループホールディングスの森和彦会長ではないということは明らかになった。だが、それ以外の詳細な情報は公式からは得ることができない。そもそも、子供の父親にあたる男性は、彼女にとってパートナーなのだろうか。

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。