華原朋美の妊娠公表、不可解な発表と2年半前の兄妹確執に懸念も

【この記事のキーワード】

 結果的に華原とこの男性はいつの間にか破局し、その後の華原には上記に書いた飯田グループホールディングスの会長との不倫騒動があったり、SNSの突然閉鎖宣言があったり(この原因は、事務所に投稿をチェックされることを華原が不服に思ったためだった)、引退を匂わせるような発言をしたり、激太り報道があったり……。と、こう並べるだけで、彼女のメンタルがいまも完全に安定している様子ではないことは明らかだ。

 では現在の兄弟仲はどうなっているのだろうか。華原の兄であり介護施設などを運営する実業家の下河原忠通氏は、非常に頻繁にTwitterを更新しているものの、妹の妊娠についてのつぶやきはいまのところ見当たらない。だが、一時歌うことができなくなるほどに不安定だった華原を見守り支えてきた強い絆で結ばれた一家であるならば、これからも妹が窮地に陥るようなことがあればサポートに当たるのではないか。

 同時に、一度は離脱したものの華原朋美が再び所属している芸能事務所である尾木プロダクションも、あれほどの騒動を経てなお華原朋美というアーティストを迎え入れたからには、人一倍情緒不安定な彼女をサポートしていく覚悟はあるだろう。出産は8月を予定しているという。高齢での妊娠・出産であり、まずは母子ともに健康な状態での出産と、どうか彼女と子供が愛ある人たちに見守られ支えられることを願わずにはいられない。

1 2 3

「華原朋美の妊娠公表、不可解な発表と2年半前の兄妹確執に懸念も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。