エンタメ

熊田曜子が姑に宣戦布告!! 実母に説教、長文LINEを送りつけられたと告発

【この記事のキーワード】
熊田曜子が姑に宣戦布告!! 実母に説教、長文LINEを送りつけられたと告発の画像1

熊田曜子インスタグラムより

 2012年に一般男性と結婚したのち、2012年、2015年、そして2018年11月に出産、目下3姉妹の子育てに奮闘しながらグラビアアイドルとしても活動を続ける熊田曜子(36)。彼女がゴールデンウィーク中の4月29日に、インスタグラムのストーリーズに投稿した“義母の愚痴”が物議を醸している。

 熊田曜子はこの日「明日一緒に夕飯を食べましょうというお姑さんからのお誘い。予定が入ってるし義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた。しかも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。さらに30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られてる。ふぅ~しびれる」と投稿した。

 ネット上には「熊田曜子かわいそう」「色々共通点あって話したくなりました」など同情の声も上がるなか「絶対旦那にも姑にも耳に入るのに、なぜこんなとこで愚痴ったのか謎」との疑問も。確かに、家族に知られることは明白であるにもかかわらず、なぜインスタに愚痴をアップしたのか。これを「全面戦争やる気満々」と見る向きもある。

 物議をかもす熊田曜子の“義母の愚痴”騒動であるが、熊田が義母について言及したのは実はこれが初めてではない。インスタのストーリーズに対し「これが初めてじゃないでしょ」というコメントも見られたが、まさにその通りなのだ。

 熊田曜子は2017年10月放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)でも、今回と似たような出来事があったことを告白している。

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。