エンタメ

キスマイ千賀健永と菊地亜美の知られざる青春! 日出高校仲良し同級生たちの交流

【この記事のキーワード】
【完成】キスマイ千賀健永と菊地亜美の知られざる青春! 日出高校仲良し同級生たちの交流の画像1

菊地亜美(画像はレプロエンタテインメント公式サイトより)と千賀健永

 8日、菊地亜美がInstagramを更新し、この日行われたKis-My-Ft2のライブ「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!」に参戦したことを報告。昨年2月に結婚した一般男性の夫とのツーショットをアップし、<夫初めての男性アイドルグループのコンサートで緊張!笑>と綴った。

 加えてハッシュタグでは、<せんちゃんとは高校の同級生で ずっと仲良いほんとに数少ない人>とKis-My-Ft2(以下、キスマイ)メンバーの千賀健永について触れ、<私達の結婚も祝福してくれて 結婚式で嗚咽出るくらい泣いてた人 多分私が結婚する時 親目線で家で嬉しくて泣いてたんだろうな爆笑>というエピソードを告白。そのうえで、<キスマイのコンサートでは 私は泣かなかったけど…笑 せんちゃんのソロのあのパフォーマンスは感動した>と感想を綴った。

 菊地亜美は昨年10月に結婚式を開いているが、これに千賀健永が出席していたことが判明。そればかりか号泣するという珍事があったことが発覚し、ファンからは「千賀くん可愛いすぎる!」「素敵な関係ですね」と反響が寄せられている。

菊地亜美はKis-My-Ft2コンサートの常連!

 <高校の同級生>という菊地亜美と千賀健永が通っていたのは、芸能人御用達で有名な「日出高校」(2019年4月より「目黒日本大学高等学校」となった)の芸能コース。菊地と千賀は1990年生まれの同学年(2006年入学)で同窓の友だったようだ。ちなみに同学年の芸能人には、北乃きいや本郷奏多、中村蒼もいる。

 高校の同級生という間柄からか、菊地亜美はキスマイのコンサートの常連だ。2015年9月にはブログでキスマイのコンサートに行ったことを報告し、<同級生が仕事頑張ってる凄いところを目の当たりにしたら ジェラシー感じるけど めっちゃ刺激受けました…!><やっぱ人が良くてずっと心が綺麗な人ってパフォーマンスでも出ちゃうんだなって感じでさすがでした>と綴っていた。この時は名前を挙げていないものの、間違いなく千賀のことである。

 しかしこうしたエピソードから、一部キスマイファンの間では菊地と千賀の恋愛関係を疑う声もあったようだ。2016年8月にも、菊地はInstagramでキスマイのコンサート鑑賞を報告。ペンライトを手にした自撮りショットをアップし、<千賀さん汗だくになりながら頑張ってて感動しましたわ 皆さん、せんちゃんおつかれー!>と親しげなコメントを残した。

 この投稿には、ふたりの関係を疑ったキスマイファンから「友だちなの?」という質問がぶつけられたが、菊地は<高校の同級生!! 笑>とアッケラカンと答えている。さらに、他のファンからも「千ちゃんと変な関係にならないでね!(笑)」とコメントが飛んだものの、菊地は<死んでも無人島で二人きりになっても絶対ないから安心して笑>とキッパリと否定している。

 菊地と千賀は、本当に仲のよい友人同士だったのだろう。ふたりの卒業からすでに10年以上が経つが、その良好な関係性が今も続いているというのは、なんとも素敵な話だ。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。