キスマイ千賀健永と菊地亜美の知られざる青春! 日出高校仲良し同級生たちの交流

【この記事のキーワード】

日出高校の青春! ダンスサークルには超“ビッグカップル”も…?

 ふたりの母校である日出高校には多くの芸能人が在籍していたため、恋愛事情も一般の高校とはひと味違ったようだ。

 2016年、菊地亜美と滝沢カレン(2008年に日出高校に入学)が『あるある議事堂』(テレビ朝日系)に出演した時、ふたりが在学当時の日出高校は、マスコミにも知られていない「超有名芸能人カップル」がいたことを暴露していた。その人物名を菊地亜美からこっそり教えてもらったMCの今田耕司はうろたえ言葉をなくすほどだったが、やはり番組内で名前が明かされることはなかった。

 しかし、滝沢カレンはこの“ビッグカップル”について「文化祭で共演したことがある」というヒントを示していたため、ネット上では憶測が飛び交うことに。一部では、同時期に日出高校に在籍しており、同じダンスサークルに所属していた千賀健永と剛力彩芽(2008年入学)ではないかともっぱらの噂になっていた。

 ちなみに高校在籍当時の千賀健永は、Berryz工房の清水佐紀(2007年入学)との交際疑惑が囁かれていたのだが……。いずれにせよ、この日出高校のダンスサークルには千賀健永や剛力彩芽、清水佐紀らが所属して、爽やかな青春を過ごしていたようだ。

 その恋愛事情については定かではないが、芸能人たちの知られざる青春エピソードの一端に触れると、どこか“ほっこり”するものである。

1 2

「キスマイ千賀健永と菊地亜美の知られざる青春! 日出高校仲良し同級生たちの交流」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。