ドラマ絶好調のテレ朝が『ドクターX』『BG』続編制作で攻めすぎ!!

【この記事のキーワード】

 時間をかけて大の大人たちがあーでもないこーでもないと話し合い、笑いあいながらも真剣に作る異色ワンシチュエーションコメディードラマ。深夜ならではの味付けだけど、熱量は120%で、ゴールデンタイムのドラマにも全然負けてないしね。限られた少ない予算の中で作っているのに、あんなにも良質な作品が出来るんだから、本当にゴールデンタイムのドラマにはもう少し頑張っていただかないとなぁと生意気ながら思う昨今。7月クールは俗に「夏枯れ」と言われる季節で、ただでさえテレビ離れが進む時期だしね。とんでもなく心配よ~!

 ……と、話がダラダラ長くなっちゃったので「4月クールのドラマ話」はまた次週。来週は「古田新太さんが大好き!」な女性記者がイチオシする『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)話を。タイトルに合わせて新しいスカートを買って着てきた彼女が古田さんを直撃するというので、アツも便乗してきちゃったの。視聴率はちょっと厳しくてもみんな頑張ってたわぁ。「俺スカ」ファンの皆様、次週もどうぞヨロシクお願いしま~す!

1 2 3 4

「ドラマ絶好調のテレ朝が『ドクターX』『BG』続編制作で攻めすぎ!!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。