エンタメ

TOKIO城島茂と25歳年下グラドルの“同棲匂わせ”に祝福殺到

【この記事のキーワード】
TOKIO城島茂と25歳年下グラドルの同棲匂わせに祝福殺到の画像1

Johnny’s netより

 TOKIOの城島茂は、もはや恋人の存在を隠そうともしていない。『TOKIOカケル』(フジテレビ系)2019年5月8日放送回で堂々と同棲を報告するような発言があり、視聴者から祝福の声が飛び交っている。

 番組では、街頭インタビューに応じた女性の悩みに対してスタジオの面々が回答する「女子が今さら聞けない悩み 教えて!男子の正解」という企画が放送されていた。

 コーナー中、「最近キスしてくれない彼に、“自分から『キスして』という女子”“彼がしてくれるのを待つ女子”、男子的にどっちが正解?」という悩みが紹介されると、国分太一が<最近キスしたのはいつですか? 城島さんは>という質問を投げ込む。

 松岡昌宏は<親の(恋愛話を)聞いてるみたいで嫌だ!>と大はしゃぎで、城島も<アホか! テレビで言うか! そんなもん>といったんは拒絶するが、メンバーがあまりに食い下がるので観念し、口をおさえながら小さな声でこのように答えたのだ。

<出かける時>

 これにメンバーは大喜び。国分は<そういうタイプなんだ>とつぶやいて追い打ちをかけ、動揺して汗だくになった城島のおでこの汗を松岡がハンカチで拭いてあげる一幕もあった。

 それでいったん場はおさまったものの、今度はゲストである俳優の遠藤憲一が<リーダー。毎日? 出かける時、毎日キスしてるの?>と質問。これに対して城島はこのように答えていた。

<普通の挨拶みたいな感じですかね>

 城島といえば、かねてから25歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙との交際が報じられており、結婚間近との噂もたびたび出ていた。一部報道では、新築マンションまで購入して結婚話も現実のものとなり始めていたのだが、昨年起きた山口達也の騒動がきっかけですべてなくなってしまったと言われている。

 今回の『TOKIOカケル』での発言は、交際を公に認めたものといえる。結婚に関してはプライベートなことなので外野がとやかく言うことではないが、公にこういった発言が可能な環境ができたのは吉報と言えるだろう。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。