キンプリ永瀬廉はジャニーズ若手演技派の評価?『俺のスカート、どこ行った?』

【この記事のキーワード】

 三者三様の魅力で、古田さんの牽引する『俺スカ』にしっかりついて行っていて、成長ぶりに感動しちゃったわ。ドラマCPも「若手演技派のこの3人を起用出来た事は大きな功績」って言ってたし。そうよジャニーズにだって演技派の若手はいるのよ! その他にも目を引く生徒役の子がいっぱいだからお見逃しなくね。女生徒の高橋ひかるちゃんもめちゃくちゃ可愛いし、しつこいようだけどアツイチオシのドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)にも出演していた堀家一希くんも出ているし、なかなかの人材ばかりだからどの生徒が推しか目移りしちゃうかも。

 さらに注目されて話題になっているのが先生役で出演している白石麻衣ちゃん。素性がよく分からない口の悪いやさぐれ教師役なんだけど、あのとびっきり綺麗なお顔からびっくりするようなセリフが飛び出したり、のぶお先生にまさか気がある?  みたいな素振りもあって目が離せない展開なのよ。先生方には桐山漣くんや大倉孝二さん、荒川良々さん、いとうせいこうさんらクセありすぎの最強の役者さんがズラリ。『私の推しメン、どこ行った?』状態で、気になる人を探すのも楽しいと思うの。

 視聴率的には少々苦戦中だけど、説教臭くない学園エンターテインメントドラマなので、応援していただけたらなぁと思う所存。後半戦に向けての『俺スカ』、スタッフによると「とんでもない隠し技がありますよ。これからが勝負です」とのことなので、どうぞどうぞお楽しみに〜!

1 2 3 4

「キンプリ永瀬廉はジャニーズ若手演技派の評価?『俺のスカート、どこ行った?』」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。