「結婚したい」松坂桃李の“理想の相手20か条”に当てはまる女性が多すぎ!?

【この記事のキーワード】

 確かに細かい。上記の条件を総合すると、松坂桃李は「家庭的でありSNSなどで自分をアピールしない控えめな性格」の女性が好みだということがわかり、ありがちだ。ただ、「くしゃみをするときかわいい音を出す子」は嫌いであり、可愛らしく控えめでありながらも、時折大胆な姿をみせる“ギャップ”を求めているのだろう。

 また、嫌いなタイプにある「焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子」「1回使っただけのバスタオルを洗いたがる子」は、松坂の下積み貧乏時代の経験からきているそうだ。

 松坂の好み発表に、スタジオにいた大久保佳代子などからは「少女漫画に感化されすぎ」など現実離れしているという意見が続出。一方、ネット上では「面倒くさい人」「苦手になった」「絶対結婚できない」と否定的な意見もあるものの、「手の甲にメモ書いてる」「好きなタイプにすべて当てはまる!」と手を挙げる女性もやたら多い。また、松坂の「好き/嫌い」条件に共感する男性も多いようだ。松坂が「理想の相手」と出会う日もそう遠くはないかもしれないが、普通に家事が出来て派手好きでない女性というのは基本的に競争率が高いだろう。

 ちなみに共演経験のある菜々緒をはじめ、石田ゆり子もトレーニング動画を公開するなど、筋トレ女子は空前のブーム。「スポーツジムでトレーニングしている様子をSNSにアップする」ことは、多くの女性タレント、女優が日常的にしているが、それも松坂的には“ドン引き”なのだろうか。

 彼女や結婚相手に求める“細かすぎる条件”といえば、過去には西島秀俊、中村俊介の条件も話題になった。なかでも中村は、松坂よりも激しい“ギャップ”を求めているようだ。

1 2 3

「「結婚したい」松坂桃李の“理想の相手20か条”に当てはまる女性が多すぎ!?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。