エンタメ

深田恭子のスピード婚報道で、「アイドル」亀梨和也の“気の毒さ”際立つ

【この記事のキーワード】
深田恭子のスピード婚報道で、「アイドル」亀梨和也の気の毒さ際立つの画像1

(左)亀梨和也/(右)深田恭子(公式Instagramより)

 深田恭子と亀梨和也の破局が明らかとなったのは今年1月のことだった。あれからわずか4カ月――5月16日発売の「女性セブン」(小学館)は、深田恭子と、その新恋人で不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長が4月上旬、東京・銀座の高級ジュエリーショップ「ハリーウィンストン」を訪れていたことを報じた。

 記事によれば、深田はすでに結婚指輪をプレゼントされたとのことで、周囲にも「すぐに結婚したい」と漏らしているという。

 さらに深田と杉本氏は5月上旬、金沢の有名病院で「人間ドック」を受診していたという。もちろん古都観光も楽しみ、老舗料亭や古民家を改装したバーを訪れていた。帰京する新幹線の車内では、左手薬指に指輪をはめた深田がリラックスしている様子もキャッチされていた。

 ネット上では「深キョンもとうとう結婚か」「おめでとう」と祝福の声が上がった。深田といえば、前クールのドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBSテレビ系)こそ視聴率一桁台を連発させていたが、今秋スタートのフジテレビ系ドラマ『ルパンの娘』で、またまた主演することが決定している。公私ともに、まさに絶好調といったところだろう。

かつては亀梨和也と揃いのブランドの指輪を…

 一方で、深田の「結婚指輪」で思い出されるのが、元恋人の亀梨和也の存在だ。2016年のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)での共演をきかっけに交際へと発展。交際期間は2年以上にも及び、最近まで良好な関係を覗かせていたのである。

昨年9月の「週刊女性」(主婦と生活社)は、深田が友人たちとの飲み会に参加した日のファッション、そして指輪までもが、亀梨お気に入りのブランド「TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.」のものだったこと伝えている。亀梨とお揃いのブランドを身につけた深田は、「交際順調」をアピールに勤しんでいた、というものだったが……。

 しかし急転直下、今年1月7日にスポーツ紙が深田と杉本氏の交際を電撃的に報じたことで、亀梨との破局が明らかとなった。そればかりか、同17日発売「女性セブン」(小学館)が、深田が一方的に亀梨を振っていたことを伝えていた。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。