元KAT-TUN田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕、ユニバーサルとの契約は終了していた

【この記事のキーワード】

 田口淳之介容疑者は昨年4月、ジャニーズ退所以来初めてとなるテレビバラエティ番組に出演していた。そこで明かした脱退の理由は、自分勝手なことだとしつつ「アイドルとして夢を売るのではなく、自分自身のやりたいこと、生きたい生き方、リアルな30歳の田口淳之介という人生を歩きたかった」というものだった。

 元KAT-TUNといえば、2013年9月に脱退した田中聖も、2017年5月に大麻所持で逮捕されている。ただその際、大麻は田中が乗っていた親族名義の車の中で発見されたものであり、田中が所持していたとの特定が困難であったことや、量がわずかであったことなどから、証拠不十分で不起訴となっている。

 しかしKAT-TUNは今も3人のメンバーで精力的に活動中。田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の逮捕により、「KAT-TUN」というグループ自体のイメージにまた傷がつきかねず、ファンは怒り心頭だろう。

1 2

「元KAT-TUN田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕、ユニバーサルとの契約は終了していた」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。