エンタメ

川栄李奈が夫・廣瀬智紀の二股報道に「どこの大物俳優だよ!」

【この記事のキーワード】
川栄李奈が夫・廣瀬智紀の二股報道に「どこの大物俳優だよ!」の画像1

川栄李奈インスタグラムより

 5月17日に元AKB48の川栄李奈(24)との結婚を発表した俳優の廣瀬智紀(32)に、「二股告発」の報道が出ている。二人が金入籍と妊娠、年内に出産予定であることなどを発表したのは金曜だが、翌週水曜には「二股告発」とは、オードリー春日の浮気報道よりさらにスピーディだ。が入籍を発表した。

 川栄李奈と廣瀬智紀の出会いは、昨年10~11月に舞台『カレフォン』でW主演を務めたことだった。稽古が8月頃からスタートしていたと仮定しても、交際期間は一年に満たない。この『カレフォン』上演後まで廣瀬智紀と交際していたという20代の女性A子さんが、「週刊文春」(文藝春秋)に「同棲し尽くしていたのに、二股されて捨てられた」と告発している。

 記事によれば、A子さんは廣瀬と昨年12月まで同棲。およそ3年ほど交際しており、結婚前提の同棲だったという。二股交際の期間は長くはないため、どちらかといえば「乗り換え婚」だろう。

 この告発を受けて、22日夜に川栄李奈はTwitterに三つの投稿をした。

<本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか>

<でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワ−2倍なの! 大丈夫よ>

<とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!感情を出すとスッキリします。おやすみなさい>

 川栄李奈にとって、この女性の存在は寝耳に水だったのだろう。ただ廣瀬は「記事内容は事実とは異なる」と説明しているのかもしれない。スタッフや身近な人間の助言があったのか、川栄はすぐに上記投稿を削除。だが拡散は始まっており、なぜか炎上している。「何も呟くべきではない」ということなのだろうか。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。