エンタメ

逮捕された田口淳之介と野村周平「らぶらぶ」で心配の声、突然の留学

【この記事のキーワード】
逮捕された田口淳之介と野村周平「らぶらぶ」で心配の声、突然の留学の画像1

田口淳之介Instagramより

 5月22日午後、元KAT-TUN田口淳之介容疑者(33)と内縁関係の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が、大麻所持の疑いで逮捕された。二人の住む自宅や車からは乾燥大麻数グラムと吸引器具、グラインダーや巻紙などが押収されている。

 「テレビ」というメジャーな場に登場する機会はほぼないとはいえ、元ジャニーズであり知名度は決して低くはない田口容疑者。内縁の妻である小嶺容疑者も女優であり、芸能界とのつながりは当然深い。そのためなのだろうか、田口容疑者のInstagramには、意外な人物が登場していたことが話題になっている。俳優の野村周平(25)だ。

 逮捕の四日前、田口容疑者はインスタに飲食店で撮った写真を「らぶらぶ」とのコメントとともにUP。野村周平が背後から田口容疑者を抱きしめ、いかにも親密そうな空気が伝わる。二人の接点は不明だが、この写真が物議を醸している。

 田口容疑者を慕っていた野村周平も逮捕にショックを受けているだろうとして「心配」する声ももちろんあるが、かねてより人混みでの歩きタバコなどマナーの悪さで炎上している野村周平だけに「逮捕されるような相手と遊んでいるなんて」と批判の声も大きい。

 このタイミングで「女性セブン」(小学館)は、6月から野村周平がアメリカニューヨークへ留学することを伝えている。自身のバックグラウンドから中国語は習得済みという野村だが、英語を学ぶべく、大きな仕事のオファーを蹴ってまで留学を決めたという。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。