元KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈の噂にも「誤解されちゃうタイプだけど…」と擁護

【この記事のキーワード】

「彼女は誤解されちゃうタイプでね…」

 アツは一度だけ小嶺容疑者にもインタビューしたことがあるんだけど、当時、彼女が出演していたドラマのスタッフから「ちょっと気が強いところがあって気難しいかもしれません。申し訳ありませんが、その辺りを理解した上で取材をお願いします」と耳打ちされて驚いたのよね。その時、小嶺容疑者はまだ20代前半だったと思うんだけど、とにかく意志の強いしっかりした女性だったことだけは覚えているわ。

 恋愛ネタでファンの皆さんを心配させていた田口容疑者に「彼女のどんなところが好きなの?」とこっそり聞いてみた時のこと。「彼女は誤解されちゃうタイプでね。でも実際はみんなが思っているような感じじゃないんだよ。一緒にいると落ち着くんだ」って。改めて「素直すぎるアイドルだなぁ」と思ったの。普通なら彼女のことをそんなにサラリと話したりはしないもの。一度ハマったり好きになったらどこまでもとことん一直線!  な性格が、良い方向に発揮されればよかったんだけど、まさか大麻にもハマっちゃうなんて…….。信じたくないわ。

「KAT-TUN」の名前についた傷

 田口容疑者のことは「KAT-TUNの元メンバー」と紹介されてしまって、確かにそれは事実なんだけど、複雑よね。朝のワイドショー『ビビット』(TBS系)で国分太一さんも、「KAT-TUNの3人は今グループを守るために一所懸命、頑張っているのに、こんな形で出てしまうと『KAT-TUN』の名前がまた傷ついてしまう」って言っていたけどその通り。誰もがその心配をしてしまうじゃない?

 今までだって、KAT-TUNを脱退した田中聖くんが2017年5月に大麻取締法違反容疑がかかって、不起訴処分にはなったものの、世間を騒がせたし。もうどうしちゃったのかしら? もしや何かの呪いなの?

 以前、追っかけファンのことでアツも田口容疑者のことを記事にしたことがあるんだけどね(赤西仁もほとほと困り果てていたKAT-TUNヤラカシ軍団、執念のテクニック)。その時にも思ったし、周りで田口容疑者と仕事をしたことがある人、取材したことがある人にも聞いてみたけど、誰もが「まさかあの田口が?  予想すらしていなかった」と言うのよ。家族思いで、お姉ちゃん思いで。違法薬物を使っていたらその家族を悲しませることくらいわかるじゃない。

 実家住みの頃は「コンサートで地方に行く時は、いつもお姉ちゃんが荷造りしてくれる」なんて甘えていて、聖くんも「田口はシスコン。美人で優しいお姉ちゃんが大好きなんだよ」とよくからかってたなぁ。その大切なお姉ちゃんをこんな事件に巻き込んで謝らせてしまったこと、ホント情けないよ。

1 2 3 4

「元KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈の噂にも「誤解されちゃうタイプだけど…」と擁護」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。