木村拓哉のアンチエイジング疑惑に「外見より内面を磨け」のバッシング

【この記事のキーワード】

木村拓哉「だって、やる事なす事ね、色々叩かれるから」

 SMAP解散に際して、木村拓哉がメンバーを裏切ったかのような印象がつけられて以降、「木村拓哉」という存在に向けられる視線は一変した。ニュースで木村が取り上げられるたびに、ネット上ではその内容に関係なく「老けた」「年齢には勝てない」など、木村の容姿に関するコメントも増えている。そのうえアンチエイジングしたとみれば、先のように否定的な意見が続出。まさに何をやっても叩かれる状態だ。

 この「何をやっても叩かれる」状態を、木村本人も自覚している。今年1月放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、勝地涼から「芸能界を辞めたい」と相談を受けるというドッキリを仕掛けられた木村は、勝地に以下のように答えている。

<いや、みんなしんどいでしょ? (自分も辛いのは)しょっちゅうだよ。だって、やる事なす事ね、色々叩かれるから。それに対しては、そういう意見もあるのかとは思うけど、でも事実だしね、それも>

木村拓哉がネット中傷に「当たると痛い」叩かれるしんどさ吐露

 1月18日に東野圭吾の原作を映画化した主演作『マスカレード・ホテル』の公開を目前に控えた木村拓哉。この作品で木村拓哉は、連続殺人事件の捜査のために高級…

木村拓哉のアンチエイジング疑惑に「外見より内面を磨け」のバッシングの画像1
木村拓哉のアンチエイジング疑惑に「外見より内面を磨け」のバッシングの画像2 ウェジー 2019.01.08

 “国民的スター”として長年、“何をやってもカッコいい”イメージを背負い、表舞台に立ち続けてきた木村拓哉。だが彼もまた、ネットのバッシングに傷つく芸能人のひとりと言える。

1 2

「木村拓哉のアンチエイジング疑惑に「外見より内面を磨け」のバッシング」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。