エンタメ

原田龍二「車中不倫」で番組出演キャンセルや差し替え 視聴者は許容?

【この記事のキーワード】
【完成】原田龍二「車中不倫」で番組出演キャンセルや差し替え 視聴者は許容?の画像1

原田龍二の公式ブログより

 俳優の原田龍二が複数の女性ファンと関係を持っていたことを、「週刊文春」(文藝春秋)6月6日号が報じた。原田は2001年に元女優と結婚しており、現在は2児の父親でもある。

 記事によると、原田龍二は5月10日、MCを務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)への出演を終えると、愛車にA子さんを乗せ郊外のスポーツ公園の脇に車を駐車。およそ10分後、原田はA子さんを最寄りの駅まで送り、帰宅の途へ着いたそうだ。また、別の女性B子さんとも車中不倫。なお、A子さんB子さん共に、原田の“大ファン”だったという。

 原田は不貞行為を認めており31日に会見を開くとしているが、不倫報道はすでに仕事に影響を与えている。NHKは、原田が出演し今月31日に放送予定であった『にっぽん ぐるり えぇトコ』の内容を変更すると発表。6月1日に放送する『百花繚乱 百万石の華絵巻~百万石行列を完全生中継!!』(石川テレビ)にも出演予定だったが、局側の意向により急遽キャンセルとなったという。一方、30日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ系)では、原田が鎌倉の名所を巡るロケの様子を通常通り放送した。

 原田龍二は俳優だけでなく、「愛妻家キャラ」「裸キャラ」としても人気を獲得していたが、今後の芸能活動はどうなるのだろうか。不倫が発覚した芸能人の現在を振り返ろう。

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。