仮面女子の「喉仏」がアツい!? テレビもドラマもイケメンにも興味薄な若き女子会

【この記事のキーワード】

 「えっ、えっ、えーっ、女子?  仮面女子?  女子が好きなの?」と驚くアツの反応に「はい、アイドル好きなんです。というか女性アイドルグループが大好きで。モーニング娘。もAKB48も乃木坂46もみんな好きだけど、今は何と言っても仮面女子推しです!」と満面の笑みで教えてくれた女子ちゃんたち。以降いきなり饒舌になって「この子が推しメン」と写真を見せてくれていろいろ説明してもらったのだけど、何しろちんぷんかんぷんだから「顔を見ても、名前を聞いても分からない♪」状態でごめんなさいね。

 彼女たちは最低でも週に一度はライブに行って、終了後はメンバーたちとお話したり&写真を撮ったりして親交を深めているんですって。「突然でも何でもいつでもライブに行けるように、バッグの中にはペンライトを常備している」んだとか。キャー、愛が溢れてるわ。でも素朴過ぎる疑問なんだけど「仮面女子というぐらいだから仮面を付けているわけでしょ?  顔さえ分からないのにどうやってファンになるの?」と不思議になっちゃうわよね。

 聞いてみると「ライブ中は仮面を外している時もあるんです。それにそもそも顔や容姿だけで好きになるわけじゃないんで」とキッパリ。顔が命で好きになるアツ、猛反省。「曲もいいんですよ。カラオケでもいつも女性アイドルの歌で大盛り上がりする」と瞳をキラキラにしてイキイキ話す彼女たち、乙女が乙女に恋してる感じ?  こんな可愛い女子たちが今、夢中になってるのが女性アイドルだなんて何てこった。もはや男子の付け入る隙ナシってことなのかしら?  ちょっとボーッとしている間に時代が変わっていたわぁ。

1 2 3 4 5

「仮面女子の「喉仏」がアツい!? テレビもドラマもイケメンにも興味薄な若き女子会」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。