仮面女子の「喉仏」がアツい!? テレビもドラマもイケメンにも興味薄な若き女子会

【この記事のキーワード】

喉仏フェチに人気の「菅田将暉くんとか藤ヶ谷太輔くん、加瀬亮さん」

 どんどん無口になるアツを気遣ってくれたのか、「でも男子でもカッコイイと思う人はいます」と優しく言ってくれて、もう食い気味に「誰? 誰?」と聞いてみると「清原翔くんとか」と言うのでようやく息を吹き返したわ。NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演して一躍、脚光を浴びた清原くん。うんうん、いいよね~。ちょっと綾野剛くんにも似ていて。現在、映画『うちの執事が言うことには』にも出演中。山下智久くんのドラマ『インハンド』(TBS系)にゲスト出演したり、最近はクイズ番組などにもバンバン出ていたからご存知かしら。

 大注目されている26歳の若手俳優・清原翔くん。『MEN’S NON-NO』出身で185センチの長身、明治大学理工学部の理系男子でクールな感じがたまらないのよね。ここぞとばかりに話し始めようと思ったんだけど、そこでまた無敵ピンクグラデーションヘアのKSちゃんが「確かに清原くんも注目株ですけど。でも男子と言えば喉仏。どうしても"喉仏男子"に目がいっちゃう」と言い始めたから、アツの頭の中は再び「?」でいっぱい。

 KSちゃんによると「菅田将暉くんとか藤ヶ谷太輔くん、加瀬亮さんとかセクシーでしょ。喉仏フェチって結構いる」とのこと。「顔よりも話す度に上下する喉仏に目がいく」らしいのよ。えー、そうなの?  たいぴーの取材は何年もしてきたけれど喉仏に注目した事さえなかったわ。ハ~イッ、勉強になります。

 そのあと早速、たいぴーに「喉仏男子代表らしいよ」と報告したら「よく言われる。遺伝かなぁ?  うちは三兄弟みんな喉仏男子だよ」って。あらま、世間的にも有名なことだったの?  今まで気にもせずごめんね。全く最近の女子は目の付けどころが違うわぁと感心するばかりよ。

1 2 3 4 5

「仮面女子の「喉仏」がアツい!? テレビもドラマもイケメンにも興味薄な若き女子会」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。