仮面女子の「喉仏」がアツい!? テレビもドラマもイケメンにも興味薄な若き女子会

【この記事のキーワード】

 と、ここで無敵の赤髪娘・Mちゃんが「もちろん喉仏男子もいいんだけど、実は喉仏女子もチラホラいるから目が離せない」と言い出したからもう付いていけずアツの目はテン。「仮面女子の私の推しメンは女の子なのに喉仏があって、喉仏の写真を撮らせてもらっている」そうなのよ。スマホの中の秘蔵写真を見せてもらったら、顔じゃなくて女子の白い喉仏のアップが。オ~イ、芸能界のイケメンたちよ、喉仏でも女子に負けちゃったら一大事だよ。あげく、バンドウーマンで21歳の娘がいるパープルヘアの若きママ・A子ちゃんは「私には子供の頃から喉仏があった。女でも声変わりしたもん」とか言い出すし、もう何が何だかワケ分からなくなっちゃって、すっかりキャパオーバーよ。

 ピンク、パープル、赤髪で決める斬新ガールズのトークを要約すると「とにかく今は男子より女子にゾッコン。喉仏も女の子の方がときめく。ついでに言うとプラス鎖骨女子であればパーフェクト!」なんだとか。アツの鎖骨はこの所ずっと海外に単身赴任中で帰って来ないから、鎖骨という存在を忘れていたけれど、最近はいろんなパーツに目が注がれているのね。知らなかったわ。いやぁ、口あんぐり状態よ。

 こんなんじゃチコちゃんに叱られちゃうわと思って、マスコミ連中の“いつメン”たちに「ね~、喉仏って目が行く?  男子より女子に目が行く?  喉仏女子って知ってる?  仮面女子って取材した事ある?  ところで鎖骨ってある?」と立て続けに聞いてみたら「何バカ言ってんの?」とバッサリ切られちゃったわ。

1 2 3 4 5

「仮面女子の「喉仏」がアツい!? テレビもドラマもイケメンにも興味薄な若き女子会」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。