仮面女子の「喉仏」がアツい!? テレビもドラマもイケメンにも興味薄な若き女子会

【この記事のキーワード】

 スポーツ紙のデスクは「仮面女子の取材はしたことない。私の鎖骨は出張中。それより今はKAT-TUN時代から大麻を愛用していたという田口淳之介容疑者と、裸一貫の原田龍二の4WD諸国漫遊不倫騒動で大忙しなの。原田龍二は『水戸黄門』で助さん役を好演していたけど、今や“助べえさん”だし。彼らこそまさに“仮面男子”だったんだから。原田龍二の会見直前だから仮面女子どころの騒ぎじゃないの」と叱られちゃった。

 確かに彼らは仮面を被っていたのに全く気づかなかったわ。インタビュー時、亀梨和也くんや赤西仁くん、田中聖くんはよくタバコを吸っていたけど、田口容疑者はタバコを吸う事さえなかったから、まさか大麻に手を出しているなんて考えもつかなかったし。原田さんもいつ会っても爽やかで優しくて面白くてカッコよくて完璧だったから、不倫とは一番遠い所にいると思っていたのに。仮面男子にすっかり騙されていた我が身のボケボケっぷりに改めてア然としちゃったわ。

 もうこうなったらアツも『5時に夢中!』(TOKYO MX)じゃなくて「仮面女子に夢中!」になってみようかと思う昨今。女子相手ならヘタに裏切られる事もないだろうしその辺も人気の所以なのかも!?  安室奈美恵さんのファンも女子が多くて「女性ファンは一度好きになったら、何年経ってもずっと好き。タレントもファンも最後までお互い絶対に裏切らない」と言われていたものね。女子同士の絆っていうのも深くて素敵かも。あっ、でもやっぱりまだアツは「中村倫也くんに夢中!」だからしばしお時間を。仮面でも被って女性アイドルグループについて勉強し直すので、一度ぜひライブに連れてって~!

1 2 3 4 5

「仮面女子の「喉仏」がアツい!? テレビもドラマもイケメンにも興味薄な若き女子会」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。