キンプリ平野紫耀が“ビジネス天然疑惑”にショック 「ファンにウソをつくことになる」

【この記事のキーワード】

平野紫耀「飾った状態でいたらファンにウソをつくことになる」

 平野紫耀は愛知県名古屋市出身であり、ジャニーズ事務所に入所した当初は関西ジャニーズJr.に所属していた。そのため、関西Jr.が出演している番組『まいど! ジャーニィ~』(BSフジ)にも出演していたが、そのなかでジャニーズWESTのメンバーが、平野が病院に行った際、「平野くん」と医師に名前を呼ばれ、平野が「はい、平野くん!」と呼び返し、注目の的になってしまったことを明かしていた。

 その他にも、トリュフをドリュレと言い間違えたり、「座右の銘はみずがめ座」「僕の家は1日に必ず2回家族旅行に行く」と発言したりなど、この頃から平野の天然ボケは健在だ。

 昨年10月に放送されたドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』(フジテレビ系)で平野は、アイドルらしからぬ言動について「飾った状態でいたらファンにウソをつくことになってしまう」「ナチュラルな僕を好きになってもらいたいという意味でも、こんな感じなんですけどね」と話していた。

 テレビ番組では演出として多少オーバーなリアクションをとることもあるだろうが、平野紫耀の「天然な性格」はビジネスのための虚飾ではなく、あくまでも “素”なのかもしれない。

1 2

「キンプリ平野紫耀が“ビジネス天然疑惑”にショック 「ファンにウソをつくことになる」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。