吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア? 誹謗中傷が止まらず炎上も

【この記事のキーワード】

椎名林檎「VHSで」発言は本当に炎上しているのか?

 吉岡里帆は今月、自身のラジオ番組に椎名林檎がゲスト出演してくれたことを報告するインスタグラムの投稿で、<小学生の頃、VHSで林檎さんのPVを見て惚れて…何年経っても力を貰い続けて…>と書いたところ、「椎名林檎を年寄り扱いしているのでは?」との勘繰りから炎上しているとのネットニュースもあった。吉岡の一挙手一投足はなにかと批判の対象となってしまうようだが、そんな炎上が本当に発生しているとしたらさすがに言いがかりだろう。

 「悪名は無名に勝る」の考えに沿うならばこれもスターの証なのかもしれないが、なにをやるにしても過剰に「あざとい」と評価されたり、いつまでも過去の発言を叩かれたりという状況は、間違いなく行き過ぎだ。

 今後、女優としてなにか決定的な「代表作」が生まれれば一気に反転し、バッシングが消える可能性もあるのかもしれないが、彼女自身に原因を求めるのもおかしい。彼女に向けられる視線そのものが、どうかしているのだから。

1 2 3

「吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア? 誹謗中傷が止まらず炎上も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。