KANA-BOON飯田祐馬が失踪、ツイッターでは清水富美加と関連づける声も

【この記事のキーワード】

 バンドメンバーの失踪自体はそう珍しいことではなく、3年前にはBase Ball Bearのギター・湯浅将平がメンバーと「音信不通」になり、その後脱退。湯浅将平は2016年2月中旬、バンドで制作作業を予定していたスタジオに現れず、メンバーたちが連絡を取ろうとしても取れない状態になっていたという。だがこれは脱退意思を直接メンバーに伝えられなかったためだったようだ。

 ただ飯田祐馬の場合は、家族が警察に届けを出しており、バンドメンバーのみならず配偶者も連絡が取れない状態であることがうかがえる。一週間以上、自宅にも帰らず行方が知れないとなれば、親しい人々の心配が募るのは当然だ。KANA-BOONが公式サイトで情報を出したことにより、失踪の事実について広く拡散されているが、一刻も早く安否を確認できるよう祈りたい。また、この機に乗じて無責任なデマが流れることも予想されるが、不確かな伝聞情報は安易に拡散しないよう気をつけてほしい。

1 2

「KANA-BOON飯田祐馬が失踪、ツイッターでは清水富美加と関連づける声も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。