土屋太鳳の姉弟も芸能界入り、囁かれる母親の辣腕ぶりがスゴイ

【この記事のキーワード】

土屋太鳳の意味深なブログが話題になっていた

 その根拠とされるのが、焼肉デートの記事が出る前日に太鳳が書いたブログ。「伝えたいことがあるが、今は伝えられない」という意味深な内容であった。

<本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません>
<でも、確認をいただけたら必ず書こうと思っているので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです>

 結局その後、「伝えたいこと」が報告されることはなく、母親の許可が下りなかったと見られている。ただ、日本の芸能界では若手女優と若手俳優のカップルが交際宣言をして祝福されるようなことはまずあり得ず、母の意向というよりはそれぞれの所属事務所の戦略ではないかと考えられるが、二人の交際報道について双方の事務所は「仲良くしています」と同じコメントを出していた。

 またイベント出席時に記者から「山崎さんとの交際は?」と質問された太鳳は笑顔で「ありがとうございます」と答えており、交際の否定はしていなかった。

 インタビューで本人と事務所がOKを出したものに対して母がNGを出し、カットになるといった噂もあるほどだが、今から8年前の2011年、土屋太鳳はブログに次のようにつづっている。

<母は私のお仕事に関しては、絶対自分から関わらないんです>

 いわく、それが母のけじめであり「お仕事の時は、事務所の方々が太鳳の親だから」と、所属事務所スタッフを信頼しているのだという。今になって「ステージママに違いない」との話が出回ることに、土屋家は困惑しているかもしれない。

 土屋家の母が “ステージママ”なのかはわからないが、育てた子どもたちが立派に成長し活躍する姿は誇りだろう。

1 2

「土屋太鳳の姉弟も芸能界入り、囁かれる母親の辣腕ぶりがスゴイ」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。