大ブレイク中村倫也が「優しいように見えて掴みにくいモテ男」を演じる『凪のお暇』

【この記事のキーワード】

ダンサー大貫勇輔さんにも大注目!!

 倫也くん大好きアツなので、毎度しつこくてごめんあそばせ。この夏は他にもいろいろと楽しみな素敵な俳優さんが出演するドラマがあるので紹介していくわね!

 まず大ニュースといえば、ダンサーで俳優でもある大貫勇輔さんが、深田恭子ちゃん主演の『ルパンの娘』(フジテレビ系)に出演すること! アツは勇輔さんのこと、石原さとみちゃん主演の『高嶺の花』(日本テレビ系)に出演した時から「何なの、この端正なお顔立ちは?  どなた?」と思って注目していたんだけど、先日『やすらぎの刻~道』(テレビ朝日系)でついに心を射抜かれちゃったの。

 現在、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の7月エンタメプレゼンターもされていて、しゃべりもお上手なジェントルマン。でもね、この華麗でしなやかな動きを見ていて思い出したんだけど、亀梨和也くん主演の『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)にもコンテンポラリー・ダンサーとして出演されていたのよね。うっかり忘れていた自分が情けないわ。

 当時、亀ちゃんが初のコンテンポラリー・ダンスをするからって、練習まで密着取材して、3カ月ずっと見張っていたのに。クランクアップで遠くのロケ地まで行ったのに、勇輔さんを見逃すなんて一生の不覚よ。深田恭子ちゃんとも『セカンド・ラブ』以来の共演よね。

 『ルパンの娘』で大貫勇輔さんは、恭子ちゃん演じる華の幼なじみの円城寺輝役。子供の頃から華が大好きで、嬉しい事があったりすると突然、踊り出しちゃうというキャラクターなんですって。めちゃくちゃハマリ役じゃない?  ミュージカルを中心に活躍してきただけあって、タッパもあるし鍛えられたあの肉体美で目を楽しませてくれもする大人の男性。周りでもマスコミ女子が「取材申し込み中」と息巻いているもの。遅れをとってはならないわ。よーし、アツも突撃しなくっちゃ。

 倫也くんはもちろん、勇輔さんも清涼感はバツグンだから絶対オススメよ。猛暑を乗り切るにはイケメンが一番の原動力だもの、皆さんぜひぜひご覧あれ~!

1 2

「大ブレイク中村倫也が「優しいように見えて掴みにくいモテ男」を演じる『凪のお暇』」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。