エンタメ

関ジャニ∞村上信五が「シンデレラガール選抜」!? 期待大の『THE MUSIC DAY』ジャニーズシャッフルメドレー

【この記事のキーワード】

 村上信五といえば、天下のジャニーズ・アイドルながら3枚目ポジションを確立させており、謎のラッパー「TAKATSUKING」としての活動も有名。このKing & Princeとのコラボを「TAKATSUKING&Prince」と命名するファンも出現し、もはや大喜利状態となっている。

 ファンがここまで興奮するのにはワケがある。村上信五(TAKATSUKING)は、過去のライブやイベントで、嵐の「A・RA・SHI」や「感謝カンゲキ雨嵐」(2000年)、「台風ジェネレーション」(2001年)のラップにチャレンジしたことがあった。しかし、なぜか少しキレ気味に「テケソーソー」(Take it so so?)と謎のリリックをかますなどし、ファンの爆笑を誘ったという“前科”持ち。いずれも、本人はいたって真面目にやっていそうではあるのだが……。

 『THE MUSIC DAY』でも、村上はファンを笑わせにかかるのか、それとも王道アイドルとして新たな魅力を見せつけてくれるのか。全ジャニーズファンが、期待を寄せている。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。