横浜流星と土屋太鳳のリアルな同棲カップルインスタに「心が痛くて見ていられない」

【この記事のキーワード】

土屋太鳳は夫婦役を演じた山崎賢人と交際報道もあったが…

 この共演で、土屋太鳳との交際報道が出ないか、戦々恐々の横浜流星ファンもいるだろう。土屋太鳳は度々、共演した俳優たちと「距離が近い」とバッシングされてきたこともあり、なおさらだ。

 たとえば、2017年に映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』などで共演した佐藤健を「健先輩」と呼び、自信のインスタグラムに佐藤と腕相撲をする様子を投稿したり、映画の撮影中は佐藤から脚をマッサージしてもらったというエピソードなども明かし、「土屋が佐藤に好意を持っている」といった噂も流れるほどだった。

 連続テレビ小説『まれ』(NHK)で夫婦役を演じた山崎賢人とは、週刊誌で焼肉デートを激写され、交際報道が出たこともある。そんな土屋を横浜のファンは警戒しているようだ。

 ただ、そうはいっても二人ともプロの役者。「同棲カップル」はあくまでも“設定”であり、インスタグラムの投稿ももちろんスタッフがやっていることだ。

 横浜はドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の役柄からクールなイメージが定着しているが、今回のアンバサダー活動は親しみやすさが前面に押し出されている。今後、横浜にくる役の幅が広がるということもあるかもしれない。

1 2

あなたにオススメ

「横浜流星と土屋太鳳のリアルな同棲カップルインスタに「心が痛くて見ていられない」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。