エンタメ

NEWS小山慶一郎の破局報道、“元彼女”は下着写真インスタ連投で「やっぱり」

【この記事のキーワード】
【完成】NEWS小山慶一郎の破局報道、元彼女は下着写真インスタ連投中で「やっぱり」の画像1

小山慶一郎

 ジャニーズグループNEWSの小山慶一郎が、二年前から交際を噂されていたタレントの新藤まなみと破局したと「週刊女性」2019年7月23日号(主婦と生活社)が報じた。彼らは当時、“匂わせ”でファンからの大バッシングに遭っていたが、同誌によるとツーショット写真が流出した直後に破局していたという。

 小山慶一郎と新藤まなみの交際が噂されたのは2017年、ネット上に水着姿の二人が寄り添う写真が流出したことがきっかけだった。交際の真相について本人たちから語られることはなかったが、新藤は当時所属していた所属事務所を解雇された。

 当時、彼女は太田希望という名前で地下アイドルとして活動していたが、新しい事務所に所属するにあたり、新藤まなみへと改名。タレント活動を継続している。しかし新藤は、小山のファンからSNS上で誹謗中傷されたことによって精神的に参ってしまったそうだ。

 二年前にもう別れているのであれば、今さら破局報道をしなくても……という気もするが、小山のファンは現在でも新藤のインスタグラムを監視しており、最近では彼女の体型に「激太り」「肌も体型も全部だめ」などといったバッシングが展開され、小山関連のコメントもついていた。正式に破局のアナウンスが必要だったのかもしれない。そもそも交際宣言もなかったのだが。

 ただ、新藤まなみはインスタに胸を強調した水着姿や下着姿の写真を非常に多く投稿しており、「もう小山とは別れているのでは?」と捉えるNEWSファンも多かった。今回の破局報道には「やっぱり」といったところだろう。もっとも、胸を強調する理由は育乳サプリなどの商品PRのためと見られる。

 ちなみに新藤まなみは破局報道がネットニュースとして流れた後、インスタのストーリーズを更新。「LINE NEWSトップありがとうございますw」「なんだこりゃ笑」とコメントしている。“なんで今さら?”という意味だろうか。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。