エンタメ

剛力彩芽とZOZO前澤社長に執拗な「結婚まだ?」 剛力本人は「結婚しなくても…」

【この記事のキーワード】
【完成】剛力彩芽とZOZO前澤社長に執拗な「結婚まだ?」 剛力本人は「結婚しなくても…」の画像1

剛力彩芽Instagramより

 ZOZOTOWN社長の前澤友作氏がもう数年前から千葉市内の高級住宅地に建設中の「総工費100億円」ともいわれる豪邸。剛力彩芽とともに住む予定だというが、あまりに工事が長引いており、近隣住民とのトラブルに見舞われているそうだ。

 7月9日発売の「FLASH」(光文社)によれば、前澤邸の周辺のみ電柱を地中化することに近隣住民の不満が噴出し、5月19日に工事責任者が説明会を開いたという。前澤氏はあくまでも自費で電線工事を要請したのだと説明されたが、参加した近隣住民からは「工事は2年で終わるという話だったのに長引いている」「夜明けの工事の音がうるさくて眠れない」など、厳しい声が続出。住民の声ももっともではある。

 すでに建物は出来上がっているが、“剛力彩芽のため”に改装を要し、工事が長引いているのだとも記事では伝えている。騒音などに悩まされる近隣住民としては、いつになったら完成するのか、いい加減に終わりにしてほしいというのが偽らざる本音だろう。

 他方、前澤氏と剛力彩芽がこの新邸に“同居する予定”だという報道内容には、ネットで「とうとう結婚か?」と憶測する声も上がっている。おりしも剛力彩芽のInstagram投稿が「意味ありげ」だと話題になったタイミングでもある。

 剛力彩芽は6月24日、夕焼けに虹の写真をアップ。<#お伝えできることあるかも><#しばらくお待ちください♡>と意味ありげなハッシュタグをつけていたため、ネットでは「前澤社長との結婚匂わせ?」とザワついた。しかしザワつきに気づいた剛力は、<#お仕事のことですので><#意味深でもなんでもないです>というハッシュタグを書き加え、結婚の噂をキッパリ否定。

 また、剛力は7月5日にInstagramでボブヘアからトレードマークのショートヘアに戻したことを報告していたが、この投稿も「前澤さんネタが尽きたのかな?」「かまってちゃんみたい」「もう前澤社長と結婚するか破局するかしないと話題にならないね」などと無茶苦茶なバッシングに見舞われていた。

 剛力のプライベート報告を全部、前澤氏との関係に絡めるのは無理があるだろうが、去年の今頃彼らが交際の様子をSNSで逐一明かしていたことも確かな事実ではある。ただし、「結婚か」といちいち勘繰られることは、剛力彩芽にとってはストレスかもしれない。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。