剛力彩芽とZOZO前澤社長に執拗な「結婚まだ?」 剛力本人は「結婚しなくても…」

【この記事のキーワード】

 前澤氏は未婚ながら過去に付き合っていた女性2人との間に3人の息子がいることを明かしており、“結婚しない主義”として知られているため、剛力には「かわいそう」「ポイ捨てされちゃうよ」などと、不躾な言葉さえ投げつけられるからだ。

 剛力は、こうした状況を<覚悟の上>と語っていたことがある。今年2月発売の『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2019年4月号(扶桑社)のインタビューを受けた剛力は、前澤氏との交際について、<彼は「このまま一緒にいれば(週刊誌に)撮られる可能性も多いけど平気?」と心配してくれて「覚悟します」と答えました。中途半端な気持ちでは、彼の側にいられないと感じました>と打ち明けていた。

 そのうえで、結婚をめぐる世間の声についても、<彼は結婚の枠にとらわれたくない人。結婚しなくても一緒にいられることに変わりはないことにも気づきました>と宣言。結婚を“ゴール”とした交際をしていない以上、「結婚か?」の声はもううんざりだろう。

1 2

「剛力彩芽とZOZO前澤社長に執拗な「結婚まだ?」 剛力本人は「結婚しなくても…」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。