増田貴久は「NEWS解散説」もどこ吹く風!? ドラマ現場でも愛されまくり

【この記事のキーワード】

 ちなみに「トップガン/Love Story」の衣装は増田自身が手掛けたという。「トップガン」の衣装は増田がイチからデザインを描き、生地選びもこだわって製作。また、「Love Story」の衣装は、スタイリストとの打ち合わせで「全身をベージュにしたい」と決めたうえで、増田が各メンバーのスタイリングを担当したそうだ。

 増田は、2016年にも後輩グループ・Hey!Say!JUMPの全国ツアー衣装を担当している。この時もデザインの原案はもちろん、Hey!Say!JUMPの過去すべての衣装画像や映像をチェックしたり、メンバーごとの体型やサイズ感を調べるために楽屋を訪れたりと、かなり本格的に衣装製作に携わっていたそうだ。

 おしゃれすぎるでお馴染みの増田独自のエッジの効きまくった衣装センスはファンからも評価されており、「増田といえば衣装、衣装といえば増田」。NEWSメンバーにとっても頼もしい存在だろう。ドラマはもちろん、多方面での活躍が楽しみだ。

1 2

「増田貴久は「NEWS解散説」もどこ吹く風!? ドラマ現場でも愛されまくり」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。