後藤真希の不倫裁判終結、失望を乗り越えて夫婦再構築できるか

【この記事のキーワード】

 さて、そんなふうにして関係を修復しようとしている後藤夫婦を捉えたのが、「FLASH」だった。しかし後藤と夫のツーショット写真が掲載された件の記事がYahoo!ニュースに配信されるやいなや、コメント欄にコメントが殺到。濃いめのメイクを施し写真うつりの抜群に良い後藤の表情やポーズから、「これ、やらせだよね」「後藤サイドが週刊誌にお願いして記事にしてもらってる感、半端ない」など、夫婦円満を強調するためにあえて撮らせたのではないかと疑う声が圧倒的に多い。

 同誌によると、この写真が撮られたのは雨が降る7月初旬の朝だったそうで、夫婦は仲睦まじく散歩していたのだという。腕を組み楽しそうに話し込む合間に、夫は優しく「ねえ、真希ちゃーん」と妻の名前を呼びかけていた、そうだ。だが手ぶらに見えるため、「散歩って、どっちも荷物なんも持たずに?」など、様子が不自然だと指摘する声が多数あるようだ。

 写真に収められたこの仲睦まじい瞬間がやらせなのかどうかは定かではないが、後藤が再び芸能活動を開始し、夫もそれに同意していることは間違いないと思われる。夫婦仲についても「修復していこう」と互いに合意したのであろう。

 世の中にはいろんな夫婦がいる。不倫=即離婚という決断をする人もいるだろうが、どちらかが不倫したとしても夫婦として再構築することを試みる人もまた現実にいる。後藤夫妻には子どもがふたりおり、娘は4歳、息子は2歳とまだ幼い。後藤とA氏が幼い子どものことを考えて夫婦関係を再構築しようと決めたのだとしても、なんら不思議はないだろう。もちろん何の葛藤もなく、あっけらかんと「仲直り」できるほど、誰も彼も単純ではなく、彼らなりの修羅場と逡巡を経て選んだ道のはずだ。後藤夫妻がここで踏ん張れば、いま夫婦どちらかの不貞行為で悩んでいる人の励みにもなることもあるかもしれない。

1 2 3

あなたにオススメ

「後藤真希の不倫裁判終結、失望を乗り越えて夫婦再構築できるか」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。