ジャニーズ事務所を出た元SMAPは間違いなく干されている 「#ジャニーズ事務所に圧力なしと認定」の誤解

【この記事のキーワード】

現役ジャニーズタレントのためにも…

 今回の公正取引委員会からの注意は、あくまでも事務所の経営者に対するもので、所属タレントを責めたり、罰したりするものではない。

 ジャニーズ事務所が権力を持っていることによって、タレントのスキャンダルをもみ消したり、ドラマや映画で主演に抜擢されたりといった利点も確かにある。しかし、そういったテレビ局との関係に不信感を抱くジャニタレもいるようだ。

キスマイ藤ヶ谷太輔や錦戸亮も不信感? ジャニーズ事務所のゴリ推しは役者志望のタレントを苦しめていないか

 今月14日、「デイリー新潮」は放送中のドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)で主演を務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が「役者として評価される…

ジャニーズ事務所を出た元SMAPは間違いなく干されている 「#ジャニーズ事務所に圧力なしと認定」の誤解の画像1
ジャニーズ事務所を出た元SMAPは間違いなく干されている 「#ジャニーズ事務所に圧力なしと認定」の誤解の画像2 ウェジー 2019.05.15

 また、「事務所を辞めたら地上波の番組に出演できない」という重圧から、待遇に不満があったとしてもタレントは我慢を強いられる可能性もある。

 ジャニーズ事務所の“健全化”は、長い目で見れば、所属タレントにとってもプラスになるはずだ。

1 2 3

「ジャニーズ事務所を出た元SMAPは間違いなく干されている 「#ジャニーズ事務所に圧力なしと認定」の誤解」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。