エンタメ

浜崎あゆみが匂わせていた20歳ダンサーと交際報道 AAA浦田直也との熱愛はない?

【この記事のキーワード】
浜崎あゆみが匂わせていた20歳ダンサーと交際報道 AAA浦田直也との熱愛はない?の画像1

浜崎あゆみInstagramより

 浜崎あゆみと“新恋人”の熱愛を19日発売の「FRIDAY」(講談社)が伝えた。記事によると、浜崎の“新恋人”は、2018年8月に浜崎の専属バックダンサーを決めるオーディションに合格したP氏。P氏は20歳だといい、浜崎とは20歳の年齢差がある。

 同誌には、6月下旬に恵比寿の高級寿司店から出てきたという、浜崎とP氏の手つなぎツーショット写真が大きく掲載された。2人の左手薬指にはペアリングが嵌められていたそうだ。P氏とイニシャルにしているが、浜崎と親密なバックダンサーといえば「ペイ」こと荒木駿平だとファンにはすぐわかったことだろう。

 ここ1年ほど、浜崎あゆみはInstagramで左手薬指に指輪をしていることが明確にわかるオフショットを投稿することが複数回あった。昨年11月には、薬指に指輪をつけた左手で自撮りをしているようなショットを投稿し、キャプションには<Happy nite with love dones(はーと)#嬉しいとやたら目が垂れるの#知ってるでしょ?>とあった。

<Happy nite with love dones>を直訳?すると<愛する人との幸せな夜>であり、ネット上では三度目の結婚かとの憶測も出てたが、相手はAAAのリーダーで、今年4月に女性を暴行し逮捕され、先日、不起訴処分となった浦田直也ではないかとも噂された。

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。