浜崎あゆみが匂わせていた20歳ダンサーと交際報道 AAA浦田直也との熱愛はない?

【この記事のキーワード】

未成年飲酒と喫煙疑惑のスキャンダルも

 そもそも新恋人だと報じられたダンサーP氏と浜崎あゆみとの関係は、かねてよりファンの間では有名だった。昨年12月、浜崎あゆみがInstagramに投稿した伏見稲荷大社での写真は「ペイとの熱愛匂わせ」だと話題になった。

 このとき、浜崎は一座で京都でのライブため現地入りしており、浜崎と同じ場所での写真をペイもインスタにUP。浜崎の投稿に添えた文章では、コーディネートが「なんだかデート気分になったのねん」ともあり、「ペイとデート気分?」と憶測を呼んだ。ちなみに、浦田のソロライブにも二人はペアルックで参戦している。

 ペイはオーディション合格直後から「あゆのお気に入り」と目されており、昨夏の「a-nation」でもパートナーとしてセクシーなパフォーマンスを披露していた。だがオーディション合格後すぐ、未成年飲酒・喫煙疑惑の写真が流出して炎上するというスキャンダルもあった。この写真が出回ると、浜崎は「聖人なんていない。けれど改心することは出来る」と公式コメントを出し、ペイを守った。

 「FRIDAY」では三度めの結婚もありえない話ではないとしているが、結婚するかどうかはさておき、浜崎が幸せそうで何よりだ。

1 2 3

「浜崎あゆみが匂わせていた20歳ダンサーと交際報道 AAA浦田直也との熱愛はない?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。