キンプリコンサートでファン暴走か、盗撮や盗聴報告相次ぐ

【この記事のキーワード】

 ここ3日間は横浜での開催だったため交通機関への影響はなかったようだが、会場内での暴走をみると、地方公演では交通機関でのマナー違反が発生するのではと心配でならない。もし、またしても新幹線を遅延させるような事態が発生した場合、キンプリにおいても来年度のコンサートが中止になる可能性は十分にあるだろう。

コンサートでは岩橋玄樹の存在をアピールする演出も

 一方、コンサート内では、パニック障害のため芸能活動を休止している岩橋玄樹の存在を強調する演出があり、ファンの涙を誘った。

 終盤の「King & Prince, Queen & Princes」では、岩橋の立ち位置が彼のメンバーカラーである「濃いピンク」のライトで照らされ、平野紫耀は観客に向かって「玄樹のパートはみんなが歌ってください」と呼びかける。永瀬廉も「まだパズルのピースはひとつ欠けた状態」「今、僕たちがライブを守って、いつでも玄樹が帰ってこられる環境を整えつつ、6人揃った時のパワーを改めてみなさんに感じていただけるように今回のツアーを全力で大成功させます!」と、岩橋を気に掛けるコメントを残した。

 ファンの暴走が目立つ幕開けになってしまった全国ツアーだが、マナー違反をしているのはあくまでも一部だろう。Twitterではファン同士で注意を呼び掛けており、これ以上の問題が発生しないことを願っている。

1 2

「キンプリコンサートでファン暴走か、盗撮や盗聴報告相次ぐ」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。