紅蘭「後悔あるわけない」 DV夫との“離婚”宣言になぜ非難轟々

【この記事のキーワード】

 騒動後の7月22日、紅蘭はInstagramを更新。<私と娘とカーターくん3人での生活が始まったよ!2人がいて毎日変わらず賑やかな日々を過ごしてます!>と近況を報告した。また、下田容疑者とは数回の面会を経たうえで、<しっかりとお話しすることができてスッキリしました お互い別々な道を歩むことになりましたが前向きな話し合いができました>と、決別を伝えている。

<ニュースになってからは別れに対して 子供に対することなど彼といたことなど色々批判ありますが 私はこの決断は間違いだと思わないし彼を1度は信じて待っていたから娘に出会うことができた 後悔なんてあるわけないです>
<どんなことがあっても娘とカーターは私が最高に幸せにする その自信が私にはあります 母親は強いです>

 この投稿には、ファンからの応援や励ましのコメントが多数届いている。これ以上、彼女と家族の身に危険が及ぶことなく、安心な環境が保たれることを願いたい。

1 2

「紅蘭「後悔あるわけない」 DV夫との“離婚”宣言になぜ非難轟々」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。