エンタメ

佐々木希との「別居説」インスタ写真削除を渡部建が説明「二人で話し合ってそうした」

【この記事のキーワード】
【完成】佐々木希との「別居説」インスタ写真削除を渡部建が説明「二人で話し合ってそうした」の画像1

hulu公式サイトより

 アンジャッシュの渡部建が妻・佐々木希との“別居疑惑”の真相について、報道陣に明かした。

 渡部と佐々木との別居疑惑が浮上したのは、今月20日ごろ。事の発端は、佐々木のInstagramから、結婚報告のため2017年4月に投稿した二人のツーショット写真が削除されていたことからだった。

 これを受け一部メディアでは、渡部と佐々木の間に亀裂が入り、近々“離婚”するために“別居”しているのではないかという報道が出ていた。

 渡部は“美食家キャラ”ということから、飲食店チェックに適した場所に二人の住まいとは別のマンションを借りており「最近は佐々木の元に帰っていない」、(2年以上前の投稿が消えたことをファンが見つけることも不自然だとして)佐々木側が削除の情報を流したのでは、などといった噂まで浮上。

 佐々木が渡部とのツーショット写真をInstagramにアップすることはほぼなく、結婚報告の写真は貴重な1枚であったため、彼らファンからも「喧嘩でもしたの?」「ガチっぽい」など心配の声が寄せられていた。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。