NGT48荻野由佳と中井りか、選抜メンバーから外された? ホリプロ幹部との親密動画も拡散

【この記事のキーワード】

所属事務所の男性幹部社員と荻野由佳の親密動画が拡散

 荻野由佳に関しては、所属事務所であるホリプロの男性幹部社員と“イチャつく”動画がネット上で出回り、新たな火種となっている。

 問題の動画は今年2月の荻野の誕生日に撮影されたもので、男性が荻野をお姫様抱っこし、最終的には爆笑しながら二人とも床に崩れてしまう。男性本人のInstagramに投稿されていた動画を、誰かがネットで拡散したようだ。そのほか、夜景のキレイなバーで荻野が男性に抱きつく動画や、二人で野球観戦をしているものもあった。なお、現在このアカウントは非公開となっている。

 自社の若手女性タレントと体を密着させている動画をSNSに投稿することは軽率な行為といえる。これを見た荻野のファンはいい気はしないだろうことはもちろん、2月といえばグループが混乱を極める渦中でありタイミングも悪い。山口真帆の訴えやグループ存続の危機など、我関せずだったかのように見えてしまうからだ。

 NGT48は再スタートをはかっている。しかしAKS社員でないとはいえ、メンバーの周囲にいる事務所幹部クラスの「大人」が危機管理意識の低い状態で、果たして大丈夫なのだろうか。

1 2

「NGT48荻野由佳と中井りか、選抜メンバーから外された? ホリプロ幹部との親密動画も拡散」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。