エンタメ

水嶋ヒロが「芸能界の不文律」で干されてから10年…その現在は

【この記事のキーワード】
水嶋ヒロが「芸能界の不文律」で干されてから10年…その現在はの画像1

水嶋ヒロInstagramより

 ジャニーズ事務所への公取委「注意」や、吉本興業のパワハラ体質改善問題など、「芸能村」とマスメディアの歪な関係がついに変わろうとしている。思えばこれまで、大手事務所からの独立で「干された」とみられるタレントは多くいた。俳優として活躍していた水嶋ヒロも、その一人だ。

 かつて「イケメン俳優」として活躍していた水嶋ヒロ。水嶋は現在、経営者、投資家、ブランディングディレクター、プロデューサーなど複数の肩書を持つ。今年5月にはライフスタイルブランド「JUDROP(ジュードロップ)」を立ち上げオールインワンシャンプーの販売を開始した。

 現在35歳の水嶋ヒロは、2004~2010年まで大手芸能事務所・研音に所属し、連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂ パラダイス〜』(2007/フジテレビ系)の出演によって人気俳優の仲間入りを果たす。しかし、人気絶頂期であった2009年、水嶋はシンガーソングライターの絢香との結婚を発表する。なお、事務所には事後報告だったそうだ。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。